s_4893360801089

偏光レンズのエキスパート

まだまだ日差しが強く熱い日が続きますね。

特に真夏よりもこの時期の運転中の西日がまぶしくって

たまに、ほんと危険を感じることもしばしば・・・

そんなお悩みを抱える方にお勧めのPolaroid(ポラロイド)

s_4893360801089

1937年創業のポラロイド、ん?この名前聞いたことあるんじゃないでしょうか?

そうなんです、あのポラロイドカメラのポラロイドがサングラスも出しているんです

ポラロイドは偏光レンズ技術のエキスパートとして認められてて

もちろん全てのサングラスに偏光レンズが採用されております。

s_4893360825319

偏光レンズはとは??

水面のぎらつきがカットされたり(釣りをする方は浅い水面ならお魚が見えちゃいます)

車のフロントガラスの映り込みをカットしたり(ドライブに最適!!)

普通のサングラスよりもよりまぶしさ、ぎらつきをカットしてくれる

と考えていただければわかりやすいと思います

s_4893360840339

なおかつデザインも最新トレンドを盛り込んだサングラスから、かけ心地重視のモデルまで、

きっとあなたにピッタリの1本が見つかるはずですよ!

しかも大体のモデルが一万円以内で買えちゃうんだから

レンズだけでなくコスパもとっても優秀なんです♪♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

HP:http://casade.co.jp/

  1. S_8579721622626
  2. 13707528_304525466551679_1870693582137198134_n
  3. 14523240_346095305728028_4394891681639516203_n
  4. img_lineart_01
  5. グッチ,富士宮,サングラス,めがね,カサデヨコヤマ (3)
  6. s_5017385455563

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP