tnMaaall111

ティファニーマジック!!

「ティファニー」その魅力は世界中の女性から愛され

いつの時代も女性の心をつかんで離しません


ティファニーブルーのショッパーを見るだけで

ワクワクと胸が躍る世界を代表するジュエリーブランド

ティファニーのオープンハートや、アトラスリングなど

世界にはなった名作たちはあこがれの逸品ですね。


そんなジュエリーのイメージが強いティファニーですが

メガネやサングラスなどアイウェアシリーズがあることを

ご存知でしょうか??


tnMaaall111

サイドテンプルのジュエリーモチーフ。

ちらっと覗くティファニーブルー。


tnMaaall111d

ティファニー アトラスモチーフ!

横顔をもっと見てもらいたくなっちゃう胸キュン(古い)モデル。

アトラスクロックはニューヨークで最も正確な時刻を示す時間と言われ

エネルギッシュなニューヨーカーたちが、自分の時計の針を

この時計台の時刻に合わせました。

現在でも多忙な五番街において、正確な時を刻み続けています。


tnMaaall

セルフレームが苦手な方でもこちらのメタルフレーム

ジュエラーらしい曲線美。ピンクゴールド色の肌なじみのいい配色。

さすがは世界中の女性の心をわしづかみにするティファニー。

僕もそんな男になりたい・・・


tnMaaall1

ちょっぴりハードな男っぽいティアドロップサングラスも

ティファニーマジックにかかれば

少し丸みを帯びて、柔らかなレディース仕様に。

女性に似合うサイズのティアドロップって探すと意外と少ないんです。




とにかく、男の私が可愛い可愛いといっても・・・

女性の皆様、ぜひ一度ティファニーマジックにかかってみては?




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


眼科や、耳鼻科に行けなくても!

ヨコヤマで定期健診しませんか?

メガネの視力検査、修理・調整ご相談ください!!

また補聴器の聴力検査・貸出も承っております。

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399


Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

HP:http://casade.co.jp/

 

  1. S_7504533052761
  2. 3d031246-63d9-4c0d-9658-711922b46afd
  3. プラダ,富士宮,メガネ,カサデヨコヤマ,サングラス
  4. 2018.04.14_a4_004
  5. 91cc6104
  6. matsushima_02

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP