20170818095451_96002

富士宮グルメ お肉編

富士宮グルメといえば・・・やっぱり焼きそば?

富士山世界遺産センターも出来上がって

浅間大社のお膝元の商店街「宮町商店街」に注目が集まっています!

以前はカサデヨコヤマもこの宮町商店街に店舗があったんです?

(江戸屋パン屋さんの向かい側)(お宮横丁の隣の隣)

先日はそのカサデヨコヤマ旧店舗の東隣にできたばかりの

FUJIBOKU (フジボク)さんに行ってきました??

富士山の麓の厳選した、美味しい食材を使ったバル。

S_7381837508979

注文したのは 厚切りルイビ豚肩ロース!

一流シェフも認める富士山麓が誇るブランド豚のルイビ豚(LYB豚)

ルイビ豚の特徴である融点温度の低い脂は

癖がなく甘い旨味をまとってほんとに絶品!!

300グラムをぺろりと完食しました。

富士宮のグルメ盛り上がってますね!

LYB豚&CAFE FUJIBOKU

住所:〒418-0067 静岡県富士宮市宮町4−22

電話:0544-57-9115
新アンバサダーにセレーナゴメスを迎え
新作を発表したばかりの COACH / コーチ
カサデヨコヤマではめがね、サングラスなど
アイウェアコレクションをラインナップしています。
20170818095451_96002
セレーナゴメスが初めて買ったバッグブランドで
コーチに対する思い入れもかなり深く
セレーナモデルも発売になるそうです!
111
COACH / コーチ は1941年にアメリカのニューヨークで
皮小物工房としてブランドがスタート。
ブランド名の「コーチ」は
ハンガリーの街「Kocs(コチ)」が由来となっています。
コチという街は、当時、画期的なサスペンションがついた4輪馬車
を製造し、その素晴らしい品質でヨーロッパ各国の反響を呼びました。
その評判もあり「コチ」=馬車を意味するほどになりました。
その後、馬車が人や物を運ぶことから次第に「コーチ」という言葉自体が
「大切な人や荷物を運ぶ」「目的地に運ぶ」といった意味をもつようになったのです。
大事なもの、想いを運ぶときに・・・
そんな思いが「コーチ」には込められているんです。
無題kk
無題dd
馬車モチーフの可愛いアイコン。
意味を知るともっともっと愛おしくなってきますね。
カラーリングも落ち着いたカラーが多いコーチですが
最近はブランドの姿勢も少し挑戦的になっていて
派手柄デザインも多くなってきています!
これからも楽しみなブランドの一つですね???

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

眼科や、耳鼻科に行けなくても!ヨコヤマで定期健診しませんか?

メガネの視力検査はもちろん、修理・調整ご相談ください!!

また補聴器の聴力検査・貸出も承っております。

 

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399

 

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

 

 

  1. unnamed (1)
  2. ハズキルーペ,渡辺謙,菊川怜,舘ひろし,CM,メガネ,富士宮,カサデヨコヤマ (2)
  3. グッチ,富士宮,サングラス,めがね,カサデヨコヤマ (3)
  4. s_4924045225462
  5. メンズマーク,メガネ,かけ心地,富士宮,カサデヨコヤマ (3)
  6. IMG_8003

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP