1132739165

平昌オリンピックのメガネ美女

先ほどはメガネ屋らしいオークリー平昌モデルの

ブログを書きましたが

またしても「メガネ屋が見た平昌オリンピック」

平昌オリンピックのメガネ美女について!

カーリング女子準決勝にて、日本チームと対決した韓国代表。

惜しくも日本カーリング女子は負けてしまいましたが・・

AS20180223005363_comm

韓国チーム主将のキム・ウンジョン選手は

「メガネ先輩」なんて愛称で呼ばれるほどのメガネ美人。

メガネを外すと美しく、そのギャップにやられちゃった男子

が急増らしいですが、メガネ姿がかわいいじゃないですか!

ブリッジがメタルのおおきめラウンド型ブラウンデミめがね。

最高に似合っていました!

1132739165

4戦目で日本と対戦したOAR(ロシア)

これがロシア代表が全員可愛い!恐ロシア!

モデル級の美女がひしめく中で特に目立ってました、

ガリナ・アルセンキナ選手。

テレビ中継で家族が日本代表に声援を送る中

密かにOARを応援してしまっていた私。

非国民でしょうか?

いえ、オリンピックは世界平和の祭典。

そこにネガティブな感情は必要ありません。

FT5178_001_OS_A

外国人のかけているメガネは特に大きめが目立ちました。

日本では「アラレちゃんめがね」とか「大きめの・・」

海外では「NERD GLASS」いわゆる、ヲタクめがね(愛を込めて)

とか呼称は様々ですが、若い方に中心に人気の印象。

FT5379_005_OS_A

でも意外と渋いおじさん、びしっと決めた貴婦人に

ハズシとしてコーディネートしていただくと

より一層魅力を引き出してくれるモデルなんです。

0000000023792

是非、カサデヨコヤマ店頭で

掛けず嫌いせずに様々なモデルを試してみてください。

 

  1. s_4948850424339
  2. S_5679618702582
  3. S_8377279710484
  4. 14095950_321720814832144_2026313301261734706_n (1)
  5. 10megane_002 (1)
  6. 富士宮,ティファニー,メガネ,サングラス,ジュエリー,カサデヨコヤマ (1)

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP