28661439_591013071236249_9048950000465215488_n

スペインブランド エトニアバルセロナ

カサデヨコヤマの店内中央にアレンジメントされた

お花をリニューアルしました?

28661439_591013071236249_9048950000465215488_n

フラワーアレンジメントをお願いしたのは

最近お店もリニューアルしてますます素敵な

富士市瓜島町の「花のむらせ」さん。

ファッションジュエリーコーナーは

アンティークカラーのお花や木々でダイナミックにエレガントに。

1周しながら、お花も360度楽しんでいただけます(^ ^)

28379046_591013064569583_7960163361293860864_n

ブライダルサロン Lui e Lei (ルイエレイ)は

ホワイト&グリーンで統一し、より洗練された空間に!

アーバンブライダルをイメージした上質なアレンジメント。

ぜひメガネコーナーだけでなく

こだわりの詰まった店内をごゆっくりお楽しみください。

S_7643430190391

さて本日のご紹介はその名の通り

スペインブランド「エトニアバルセロナ」

まだまだ日本ではなじみの薄いブランドですが

エトニアバルセロナいい意味で個性的で

素敵なコレクションがそろってます!

S_7643430167847

メガネのフロント上部にエメラルドグリーン系の

さわやかな配色が特徴的なモデル。

ヨーロッパブランドらしい国内では使わないような

カラーは語らずとも個性をプラス。

S_7643430217770

またエトニアバルセロナのてにかかれば

最近はやりのサーモントタイプのクラシックデザインも

カラーリングと細かいディテールで

S_7643430240745

これぞネオクラシックとでもいいましょうか

古き良きフォルムは残しつつ

女性もかけやすいトレンドデザインに!

S_7643430254824

また軽くてかけやすいこちらのコレクションは

よく見るとレンズを吊っているナイロンの糸が

ピンクカラーなんです。

ちょこっとしたこだわりがこの独特の存在感を

醸し出しているんですね!

ヨーロッパアートにも精通するエトニアバルセロナ

まだまだかけている方は少ないのでは?

ぜひ、ヨコヤマで先取りメガネを探しに来てください!

 

  1. 富士宮,サングラス,偏光,オークリー,レイバン,メガネ,レンズ (3)
  2. l-km1902m-c1420
  3. matsushima_02
  4. 11096568_169960550008172_2083293009239980422_o
  5. S_8377279710484
  6. S_7654790935646

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP