S_7654790935646

富士家系直壱家 総本店の新メニュー

たびたび、富士宮グルメをご紹介してますが

すこーし足を延ばしてお隣の富士市の

ラーメン屋さん「富士家系直壱家

屋号に家系とあるので横浜家系ラーメン?と思いますが

「富士家系」地元愛を感じますね!

富士総本店をはじめ、蒲原店、御殿場店もあるんです。

富士宮にも直壱家さん、できてほしー!!!

27540999_1582655208515837_2828338649366368007_n

そんな直壱家さんの新メニュー「富士やみつきそば」は

富士・富士宮のグルメさんたちの間で

密かな話題になっているんです・・・・

チャーシュー・青ネギ・ニンニクに

直壱家秘伝のたれ、ガツンとパンチのある味なのに

麺の味が感じられます!きっと、いい麺使ってる!!

最後に残ったたれにご飯を絡めて「追い飯」!!

直壱家さんの新メニュー「富士やみつきそば」

本当に病みつきになるんで注意です(^^♪

 

☆富士家系 直壱家 総本店☆

〒417-0064 静岡県富士市弥生22−15
最近、入荷したGUCCIの新作メガネに一目ぼれ!
S_7654790910090
ちょいワルな彫金使用のフレームは
ペイズリー柄のような
ヨーロピアンアンティークのような
アレッサンドロミケーレがディレクターに
就任してからというもの
最近のグッチ、攻めの姿勢が表れています。
S_7654790935646
カラーは2色展開。ゴールド系とシルバー系。
S_7654790962031
今年はグッチ、アニマルモチーフを押してます!
タイガーがちょこんと鎮座。
虎のように勇ましく生きるあなたに
ぜひかけていただきたい、こだわりの一本です!

 

 

 

  1. S_8079241753696
  2. 決算セールチラシ表
  3. S_4861811462086
  4. 14690960_348821018788790_1935677694389894525_n
  5. 3d031246-63d9-4c0d-9658-711922b46afd
  6. S__4259862

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP