UPQ BIKE me01,電気,バイク,折りたたみ,アップキュー,富士宮

お客様が乗ってきた「UPQ バイク me01」

時計の電池交換で来店の際にお客さんが

颯爽と乗ってきた電動折りたたみ式バイク

「UPQ バイク me01」

排気ガスも出ないし、排気音もなくとても静か

何よりその見た目がスマートで驚き!

UPQ BIKE me01,電気,バイク,折りたたみ,アップキュー,富士宮

この季節、車に積んで田貫湖あたりで

走らせながら花見をしたら最高ですね!

最大時速は30kmほどらしいで

お客様は「渋滞の原因だよ」なんて言ってましたが

なんかいいな。欲しくなって調べらたら12万円ほど。

60代のおじさまがこんなかわいいバイクにまたがる姿が

ヨーロッパ親父のようにスマートで

僕もあんな年の取り方したいな・・・

そんな思いを抱いた午後のひと時でした。

オークリー,ラッチ,スケボー,サングラス,メガネ,富士宮,カサデヨコヤマ (3)

以前もご紹介させていただいた

オークリーの人気サングラス

OO9349ことLATCH (ラッチ)

オークリー,ラッチ,スケボー,サングラス,メガネ,富士宮,カサデヨコヤマ (1)

オークリーと聞いて頭の中に思い浮かぶ

スポーツサングラス的なイメージと違い

ストリート仕様でカジュアルに使える

ラッチはスケボー界とのコラボで生まれたモデル。

定番のキーホールブリッジと

シャツにクリップ止めできるピース付きの

多機能でデザインも秀悦!

オークリー,ラッチ,スケボー,サングラス,メガネ,富士宮,カサデヨコヤマ (2)

そんなラッチからサーモントデザインの

メガネフレームも登場しました!

オークリーのメガネのかけやすさはそのままに

カジュアルでいてスポーティ!

清潔感のあるデザインがそそられます。

スーパーブランドの持つ優美さもさることながら

スポーツブランドの機能性とデザインの融合。

男心をくすぐるポイント多数です!

 

 

 

 

  1. s_5007334097666
  2. gucci_01
  3. グッチ,富士宮,サングラス,めがね,カサデヨコヤマ (3)
  4. S_7671839233214
  5. 13707528_304525466551679_1870693582137198134_n
  6. 6a3e1f744b3f2ebb7e10bad3deab9168-770x770

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP