S_7747433841612

甲府ジュエリーフェアに行ってきました

先日はアイメッセ山梨で開催された

「甲府ジュエリーフェア2018」に

行ってきました??

宝石の町、甲府市にほど近い

アイメッセ山梨には全国のジュエラーが

たくさん。最近では中国の方も多い印象。

丸1日会場内を散策した後は

出張のご褒美「レッドロブスター」へ

S_7747646049063

静岡県内にはないんですよね・・・

無類の甲殻類好きで知られる私は

甲府に行った時にはレッドロブスターで

ディナーするのがお決まりコース。

S_7747433841612

ちょっぴり高かったけど

歩き疲れてAPP(足パンパン)でしたので

ぷりぷりのロブスターでHPP(腹パンパン)

遊んでないよ!出張ですよ(´・ω・`)

さて、先日もアナウンスさせていただいた

「メガネ相談会」

とってもお得でにぎやかなフェアなので

もう一度告知させていただきます?

新しい事への挑戦、身に付けるアイテム

を新調したくなるこの季節にぴったりのイベント?

4月14日(土)、15日(日)、16日(月)の三日間

CASA’DE YOKOYAMA店内にて開催です!

2018.04.14_a4_004

店内にある数多くのブランドフレームアイウェアが

全品特別SALE!!

◆メガネフェア限定特典◆
①ヨコヤマのFacebookを見た!で10%OFF
②処方箋持ち込み!でさらに5%OFF
③メガネ2本以上お作り!でさらに10%OFF(ご家族、ご友人と同時購入でもOK!)
①②③の条件を満たす事で最大25%OFF‼️

TOMFORD、GUCCI、TIFFANY、Oakleyなどをはじめ

海外人気ブランドの新作、キッズメガネも全て対象です。
もちろんサングラスもOKです

さらにさらに、、、、、

◆土日限定特典◆
人気トータルビューティーサロン
【Top Style 】メイクアップアーティストによる

“メガネをもっと楽しむポイントメイクUP術”コーナー!

ご自身の魅力をより引き出すポイントメイクを伝授

男性の方には、より素敵になる眉カット術をご提案!

早めのご予約でさらにお得に、、、、、

◆メガネフェアご予約特典◆
メガネやサングラスをピカピカにできる“メガネシャンプー”プレゼント

お得やお楽しみが盛りだくさんのメガネフェア?

お友達やご家族をお誘い頂き、是非お気軽にご来店くださいませ。
ご予約、ご来店を心よりお待ちしております?

  1. 15741083_389939478010277_6755312011609909595_n
  2. megane_003 (2)
  3. 14690960_348821018788790_1935677694389894525_n
  4. h_kogata-320x292
  5. 20170818095451_96002
  6. s_5453353401369

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP