さの萬,熟成肉,富士宮,ステーキ,カサデヨコヤマ (1)

さの萬のレストラン「ラ・カーブ・ド・サノマン」

先日、衝撃の富士宮グルメに出会いました。

富士のふもと、富士宮で1914年創業の

熟成肉の先駆け「さの萬」さんがプロデュースするレストラン

「ラ・カーブ・ド・サノマン」に行ってきました!

カサデヨコヤマも今年の秋で100周年ですが

さの萬さんはもっと長い!!

カサデヨコヤマをなんどきも支えてくれる

頼れるスタッフたちと会食。

愛され続ける秘訣のお勉強を兼ねて・・

でもやっぱり、一番のお目当ては熟成肉(ドライエージングビーフ)

さの萬,熟成肉,富士宮,ステーキ,カサデヨコヤマ (1)

これが冗談抜きのうまさ!厚切りなのにやわらかい。

熟成肉って独特のクセがあんまりすきじゃなかったんですが・・

私史上、一番うまかったステーキに認定?

正直、ウ〇フギャングのステーキより

何倍もおいしくて、コスパも抜群!

この熟成肉の破壊力、ほんと衝撃。

さの萬,熟成肉,富士宮,ステーキ,カサデヨコヤマ (4)

加工肉と侮るなかれ、私は前世からハム、ベーコンですと

今にも話しだしそうなお肉のうまみたっぷりのシャルキトリー。

さの萬,熟成肉,富士宮,ステーキ,カサデヨコヤマ (5)

 

さの萬,熟成肉,富士宮,ステーキ,カサデヨコヤマ (2)

たくさん笑って、たくさん話して、美味しいもの食べて

100周年を笑顔で元気いっぱい迎える準備ができました!

これからもカサデヨコヤマ一同よろしくお願いいたします。

さの萬,熟成肉,富士宮,ステーキ,カサデヨコヤマ (3)

「ラ・カーブ・ド・サノマン」の入り口はこんな感じ。

よく通る道沿いだったので気になっていたんですが・・

その名の通り洞窟のような入り口。

記念日ディナーにももってこいですね!

 

ラ・カーブ・ド・サノマン

静岡県富士宮市宮町14-19

0544-26-3352

営業日 月曜~木曜日

(金土日営業のため予約がベストかと思います!)

 

 

  1. megane_002
  2. unnamed
  3. oakley2
  4. UICU-9096
  5. S_7747433841612
  6. 14591755_348821028788789_7359876489787652660_n

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP