シュンキワミ,富士宮,国産めがね,鯖江,カサデヨコヤマ (2)

国産ブランドメガネ・シュンキワミ!イイネ!

先日は出張で新潟に行ってきました?

乗り換えも面倒なので車で行くことに・・

富士宮から中央道→圏央道→関越→北陸自動車道の

休憩も入れて片道6時間の旅路。

・・・次はやっぱり、新幹線で行こう!と心に決めました。

S_7987555400134

でもでも、新潟県民のB級グルメ「ポッポ焼き」

も素朴でおいしかったし・・

S_7987555377063

とんかつ「政ちゃん」で食べた名物「たれかつ丼」は

これまた衝撃的なおいしさ・・

運転で疲れた体に染み入る、新潟のおいしさ、暖かさ。

僕にとって新潟は密かな充電スポット。。

おっと!グルメ旅じゃないよ!出張だよ( ´∀` )笑

 

 


本日は国産メガネブランド。僕もお気に入りの

「SYUN KIWAMI / シュンキワミ」のご紹介。

シュンキワミ,富士宮,国産めがね,鯖江,カサデヨコヤマ (4)

もちろん、メガネの町「鯖江市」が誕生の地。

国産めがねのいいところって

つくり・仕上げの丁寧さ、

日本人の顔データから「似合う」はもちろん

「かけ心地・フィット感」に重点を置いているところ。

メガネを何本か使い分ける方でも

やっぱりかけ心地のいいめがねを一番使っちゃいますよね?

l-km1752m-c1525

もちろんシュンキワミも例外でなく、もれなく掛けやすい。

ブランドネームに恥じることなく

「旬」なデザイン、

めがね作成の細やかな一つ一つの工程を「極」めた逸品??

シュンキワミ,富士宮,国産めがね,鯖江,カサデヨコヤマ (3)

今期の新作は、セル×メタルのコンビフレームが多く

セル素材独特のカジュアルで飾らないテイストと

メタルのカチッとしたフォーマル感も融合。

ビジネスシーンでもプライベートでも大活躍デザイン。

シュンキワミ,富士宮,国産めがね,鯖江,カサデヨコヤマ (2)

ナイロールバージョンもラインナップ。

ありそうでなかった痒い所に手が届くデザイン。

ナイロールは視界がすっきりとしていて

遠近両用レンズをご使用の方にも

人気の高いフレーム。お顔回りもすっきり!

シュンキワミ,富士宮,国産めがね,鯖江,カサデヨコヤマ (1)

海外ブランドの優美なデザインも魅力的ではありますが

より「かけ心地」にこだわるのであれば

やっぱり国産めがね、日本のモノづくり技術

おすすめいたします✨

その他、多数国産メガネブランドも取り扱い中!

貴方のメガネ選びの重要ポイント

ぜひカサデヨコヤマスタッフにご相談ください。

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

視力検査や補聴器の聴力検査お任せください。

 

 

ー今年の秋で創業100周年を迎えますー

CASADE YOKOYAMA

(カサデヨコヤマ)

〒418-0051

静岡県富士宮市淀師1117-8

0544-29-7733

  1. unnamed
  2. s_5007334097666
  3. 201905171550108798
  4. S_5679618702582
  5. S__17055756
  6. 2018.04.14_a4_004

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP