レッドパール,いちご,富士宮,いちご狩り,スイーツ

れっどぱーるのいちご食べ収め

富士宮市の青木にあるいちご屋さん「れっどぱーる」の

いちごが食べ収めだよ!ということで

ヨコヤマ常務がスタッフに差し入れしてくれました?

愛情をたっぷり注がれ、真っ赤でおいしそうな紅ほっぺ。

(すいません!若干、加工しました)

レッドパール,いちご,富士宮,いちご狩り,スイーツ

少し前はいちご狩りの様子がよくインスタにポストされていました

いいな~行きたいな。なんて思っていたらもう食べ収めの季節。

甘酸っぱい完熟いちご。来年こそはいちご狩りに行きたいな!

 

れっどぱーる   (紅ほっぺの生産・直売店)

場所:〒418-0047 静岡県富士宮市青木133
電話:0544-24-4071
 
 
 
 
メガネ,富士宮,サングラス,カサデヨコヤマ,ブランド,ブランドメガネ (20)
先日、カサデヨコヤマに入荷してから
 
レディースメガネの中でも、ティファニーに
 
負けず劣らずの人気を誇る
 
スワロフスキーアイウェアコレクションのご紹介。
 
S_7880689812794
 
「スワロフスキー」×「メガネ」
このキーワードだけで可愛くないわけはありません。
 
こちらのモデルはスワロフスキークリスタルを
控え目にテンプル部分にセット??
 
どちらも肌になじむヌードカラーをバイカラー使い。
 
S_7880689873523
 
サングラスのコレクションにも注目。
 
やっぱり女性ってDNAレベルで「キラキラ」が
大好きなんですよね・・✨✨
 
夏の暑い日差しにキラキラと輝くクリスタル。
 
高品質なスワロフスキー社製の柔らかい輝き。
 
S_7880689842010
 
勝手にキャビアクリスタルなんて呼んでいましたが
スワロフスキー社が開発「クリスタルピクシー」
 
細かいつぶつぶした透明感あるキラキラが可愛い!
 
ゴールドカラーとブラックのグラデーションVER
 
やわらかい輝きは可愛いだけじゃなく、
上品さも演出してくれますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  1. 01_12p
  2. S_8079241753696
  3. S_5535118466458
  4. ハズキルーペ,渡辺謙,菊川怜,舘ひろし,CM,メガネ,富士宮,カサデヨコヤマ (2)
  5. tnMaa
  6. 13707528_304525466551679_1870693582137198134_n

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP