フジヤマタパス,牡蠣,富士宮,スペイン料理,ワイン

フジヤマタパスの絶品生牡蠣 -富士宮グルメ編-

なんか富士宮グルメブログみたくなってますが・・

ご安心ください、メガネブログですよ!

下のほうにメガネの記事もありますので

しばし、お付き合いください・・・

 

先日は富士宮駅前のFUJIYAMA TAPASでディナー

「タパス」はスペインでいう居酒屋兼軽食堂の意。

そうフジヤマタパスはスペイン料理にパスタやピザ

ワインなどお酒の品ぞろえも豊富な富士宮の人気店。

フジヤマタパス,牡蠣,富士宮,居酒屋スペイン料理,ワイン

どのメニューもおいしいんですが

僕はやっぱり生ガキがお目当て?

たくさんの産地の牡蠣があって食べ比べもできちゃいます!

オイスターマイスターがいるお店なので

安心しておいしい生ガキが食べられちゃうってワケ!

フジヤマタパス,牡蠣,富士宮,スペイン料理,ワイン

この日は「ふわふわ」「かきえもん」「糸島サウンド」

などなど8種類以上の食べ比べ!

相性のいいワインを提案してくれるのも魅力。

欲張りな僕はやっぱり岩ガキで大きな

「糸島サウンド」が好みでした。

富士宮にもこんないいお店が増えてきました!

 

 

FUJIYAMA TAPAS (フジヤマタパス)

〒418-0065  静岡県富士宮市中央町5−13

0544-23-7511

 

 

街ブラが気持ちのいい季節になってきましたね!

お出かけするのも楽しみな季節?

本来視力矯正がメガネの大きな役目ではありますが

どうせならオシャレに素敵にアクセサリー代わりに・・

メガネ,富士宮,サングラス,カサデヨコヤマ,ブランド,ブランドメガネ (18)

イタリアブランドの中でも特に上品さが際立つ

サルバトーレフェラガモのメガネは

レンズも大きすぎず、トレンドはとらえつつも

芯にしっかりした伝統的なフェラガモスパイス

を感じる洗練されたデザインが人気なんです。

ferragamo_02

こちらはフロントとテンプルのバイカラーフレーム。

テンプルは白ではなくチャコール系。

黒・白・茶のグラデーションが美しいモデル。

黒って意外とメガネとしてお顔に乗せた時に

肌の上ではグッと少し浮く、アクセントカラー。

黒ぶちめがねの良さは残しつつ

ブラウンやチャコール系のカラーが

肌なじみをプラスしてくれています!

ferragamo_03

お顔に華やかさをプラスしたいお客様には

ヌードカラー(肌なじみのいいカラー)もオススメですよ!

優しいカラーですが嫌味なくお顔を明るく見せてくれる

フェラガモらしい上品で洗練されたメガネフレームですね!

レンズの大きさも他の海外ブランドめがねと比べ

少し小さめに作られていますので

トレンド感を少し抑えたい方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

  1. S_8579721622626
  2. 1c28f670
  3. s_5453353401369
  4. 6a3e1f744b3f2ebb7e10bad3deab9168-770x770
  5. 補聴器,富士宮,聴力検査,耳鼻科,耳鳴り,カサデヨコヤマ (1)
  6. 無題

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP