gucci_01

富士宮駅前グルメ!ろくまるやでランチミーティング

先日は富士宮駅からすぐ近くの人気店

「ろくまるや」さんでランチミーティング

ろくまるやさんは串揚げ、鉄板焼きの居酒屋さん。

アツアツの串揚げで一杯!(呑みたくなってきました)

夜の部もとっても大好きなお店でよく行くのですが・・

ランチメニューがこれまたおいしくって

富士宮のグルメさんたちに話題沸騰中!

ろくまるや,富士宮,居酒屋,ランチ,グルメ (2)

話題の居酒屋ランチメニューは最近さらにパワーアップ!

全メニューコンプリートしたい!と思うほど

メニューも豊富で、コスパもよくってホント最高!

ろくまるや,富士宮,居酒屋,ランチ,グルメ (1)

といいつつも、僕は毎回「黒毛和牛ステーキ雲丹丼」

お昼からこんな贅沢していいのかな・・と持ってしまうほど

贅沢なお味と時間で、なんと1,380円!!!

もうこの画像だけで味のレポはいりませんよね!

ついついお酒を飲みたくなってしまいますが

「ランチミーティング」ですからね!

もちろん我慢いたしました (´・ω・`)

ろくまるや

住所:静岡県富士宮市中央町3-9

TEL:0544-66-6989

ろくまるやの串揚げとかけまして

グッチのめがねと説きます

その心は・・どちらもHOTでしょう・・(*_*)

本日はアレッサンドロミケーレ体制になってから

その人気が衰え知らずのGUUCI EYEWEARのご紹介!

メガネ,富士宮,サングラス,カサデヨコヤマ,ブランド,ブランドメガネ (1)

クリエイティブディレクターが交代後のグッチは

一言でいうと「派手になった」のですが

落ち着いたコレクションの中の派手モデルのメリハリ

カルチャーが根付いた上での「派手さ」は

やはりGUCCIのブランドネームがあるからこそ。

gucci_01

グッチの定番カラー「緑×赤」をテンプルにあしらった

赤緑のカレッジテイストの強いブランドカラーも

クリアカラーになって「ネオ感」がプラスされています。

ブランド本来のプライドを現代にアレンジした

私が個人的に大好きな「ネオメガネフレーム(勝手に命名)」です。

gucci_05

対極によりクラシックに・・でもやっぱりありそうでなかった

コチラのサーモントタイプのフレーム。

中世ヨーロッパ系の唐草の彫金仕上げ。

フロントの両端に鎮座する虎が渋さ倍増です!

グッチの今期の最大の特徴は「アニマルモチーフ」

ちなみに彼の名前は「アングリータイガー」

勇ましく、勇気が湧いてきそうなメガネフレームです。

gucci_04

もちろんユニセックスデザインが多いのも

グッチが長年愛されてきた強み。

テンプルは細身のメタルで女性の繊細さをプラス!

実は耳にかけるモダンの部分には・・

S_5731474644545

(画像は別モデルですが、しっかりいますよ~!)

蜂!!!!!!!彼?の名前はバンブルビー。

航空力学上花が小さい割に体が大きく

飛べないはずなのにブンブン飛ぶ!

「不可能を可能にする昆虫」と呼ばれているんです!

GUCCIのメガネには隠れた魅力が満載。

隠れたGUCCIのこだわりをぜひ探してみてください。

  1. S_8079241753696
  2. S_7568752740292
  3. S_5731474644545
  4. S__17055773
  5. 09TOP_D
  6. S_4861811462086

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP