鼻パッド,ない,かけ心地,なし,メガネ (2)

鼻パッドのないメガネ!? そのかけ心地は?

「鼻パッドのないメガネありますか?」

テレビや雑誌で見たお客様から問い合わせがあっても

今まで在庫がなくお取り寄せになってしまうのが

とっても、歯がゆかったんですが・・・

鼻パッド,ない,かけ心地,なし,メガネ (4)

ついに入荷しましたよ!「Choco See / チョコシー」

最大の特徴はやっぱり鼻パッド・鼻当てがないという点。

女性にとっては特に鼻にあとができてしまったり

ファンデーションがとれてしまったりと

鼻パッドでお悩みの方も多いのではないでしょうか?

鼻パッド,ない,かけ心地,なし,メガネ (2)

女性の声にお応えして開発されたチョコシーは

実は2016年の春に発売された鼻パッドのないサングラス

「チョコサン」の後継モデル?

耳にかけるモダンの部分が逆方向にも!

側頭部を優しく包み込み、鼻の上で少し浮いたようにかけるタイプ

メガネフレーム自体も軽くて掛けやすい!

鼻パッド,ない,かけ心地,なし,メガネ (5)

メーカー推奨は一応「お手元・お近く用」

いわゆる老眼鏡用というメーカーの推奨でしたが

スタッフがかけてみたところ、かなりフィット感もあり

激しい運動なんかにはオススメできませんが

普段使いメガネでも問題なさそうです?

鼻パッド,ない,かけ心地,なし,メガネ (3)

レンズの形もトレンドを抑えたサイズ感

カラーバリエーションも豊富です!

掛け心地もよく、鼻にあとのつかない

「鼻パッドのないメガネ」今とっても話題です!

 

 

 

  1. 検査,検眼,視力検査,視力検診,カサデヨコヤマ,富士宮,富士,沼津
  2. 28661439_591013071236249_9048950000465215488_n
  3. 21558613_517444781926412_4219555221511042553_n
  4. s_4948850424339
  5. S__17055756
  6. S_5580228158056

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP