etnia_05

スペインからの刺客・エトニアバルセロナ

情熱の国と呼ばれるスペイン

皆さんはどんなイメージがありますか?

サッカーが強かったり(ワールドカップ負けちゃったけど)

食べ物がおいしかったり(行ったことないけど)

フラメンコが盛んだったり

ストリートファイターのバルログはスペイン出身でした!

本日はスペインはバルセロナ生まれの

「etonia BARCELONA / エトニアバルセロナ

のご紹介でございます。

メガネ,富士宮,サングラス,カサデヨコヤマ,ブランド,ブランドメガネ (3)

実は比較的、最近。2001年に創業されためがねブランド。

ただヨーロッパの国々ではレイバンなどの老舗メガネブランドと

肩を並べるほどの知名度と人気を誇ります。

まだまだ日本では正直知名度は薄いですが

特徴的なカラーセンスは色彩を豊かに表現する

海外ブランドらしい存在感です??

etnia_03

黒縁フレームの上部だけ、情熱的な赤が個性的。

黒の部分も透かし状のクリアカラーになっているので

黒×赤でも重くなりすぎず

軽やかにかけられるカラーリング。

ちらっと下を向いたときに見えるレッドカラーに

目が留まるエトニアバルセロナらしい一本。

etnia_02

ディープなエメラルドグリーンもダークトーンカラーの中に

爽やかさをプラスしています?

etnia_05

アイウェアというより、アクセサリーのような

華やかさも併せ持っています。

etnia_06

派手カラーが苦手な方には、ブラウンデミカラー。

ブラウン系は髪にカラーの入った女性の方がかけると

肌なじみ・髪とのなじみも最適?

ただ同じブラウン系カラーでも模様のパターンが

MIXされているので、さりげなく、

フォーマルに個性的な雰囲気を演出してくれます。

etnia_04

また、かけ心地の良さに重点を置いた

アドヴァンスシリーズは

機能性の中にもエトニアDNAの光る、秀悦モデル。

かけ心地×お洒落なメガネってなかなか悩むところですが

カサデヨコヤマのおしゃれフリークのお客様にも

大満足頂ける、イチオシめがねです!

他の人と同じブランドは嫌だ!

個性的で必要的なメガネが欲しい!

というお客様、スペインからの刺客

「エトニアバルセロナ」まずはかけてみてください。

 

  1. S_7568752740292
  2. h_kogata-320x292
  3. 21558613_517444781926412_4219555221511042553_n
  4. shutterstock_632663840
  5. img01
  6. 151025_WEBメガネ_サムネ製作_rb

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP