1c28f670

住宅リフォーム宮クーポンの取扱加盟店です!

カサデヨコヤマ・ルイエレイの両店舗で

住宅リフォーム宮クーポンのお使いいただけます!

o1263120714240260412

カサデヨコヤマのジュエリー・時計・メガネ

ルイエレイで取り扱いのブライダルジュエリーにも

お会計時に全店共通券、中小事業者専用券どちらもご利用いただけます。

利用期間は2018年8月1日~2019年1月31日まで!

スタッフにお気軽にお声掛けください。

暑い暑いが口癖のようになってしまうこの頃

今年の夏は本当に暑い!お体ご自愛ください。。。

本日は夏にピッタリな「ミラーレンズ・ミラーコート」のお話。

3898c136

トレンドサングラスにも使われているミラーレンズ

合わせるフレームによって上品さが際立ったり

ちょっとリゾート感が出たり、もちろんサングラスだけでなく

薄い色にミラーを入れて、ファッション性の高い

メガネをお作りになるお客さんも多くみられます。

カサデヨコヤマでは従来のハードミラーでなく

ソフトミラーと呼ばれるぎらつきを抑えた

少し目が見えるくらいのミラーレンズをおススメしております。

94c1aec3

なかなか画像だけではわかりにくいのですが

もちろん店内にサンプルも置いてありますので

カラーとの組み合わせも見ていただくことができます!

1c28f670

従来のハードミラーはギラつきが激しく、耐久性も悪い。

ソフトミラーはギラつきを抑えミラーの質感が向上。

反射防止コー手ィングと同じ工程で蒸着されているため、

耐久性もバッチリなんです。

普通のレンズじゃつまらない!

カラーレンズはもう持っているよ!というお客様。

ミラーレンズ試してみませんか?

メガネフレーム+オリジナルレンズで

貴方だけのオリジナルめがねを作ってみませんか??

 

  1. gggggggg
  2. img_lineart_01
  3. s_4948850424339
  4. S__4259862
  5. S__17055773
  6. 1132739165

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP