無題

アンダーソンパーク単独公演@豊洲PIT

先日はたまたま休みがかぶったので豊洲へ・・

目的は先日のフジロックでもMVPだったとの声の多い

アンダーソンパークの単独公演。

1_3ontds43e2twhgh3erqv7

あんまりライブとかフェスとか行くタイプではないのですが

どうしても見たくて見たくて、単独で潜入(笑)

S_8357226182007

ド頭の「ComeDown」で泣く曲でもないのに涙腺80%

大好きな「ティルイッツオーバー」を歌い終わった後には

涙腺崩壊してしまいました・・(一人で)

S_8357226237461

先日、NEWアルバムをドクタードレがMIXしている

ポストがインスタグラムで発表されていましたが

新作はアフターマスレコードから出るらしいですね!

ますます楽しみな予感?

僕の網膜・聴覚史上、最高のライブでした!

そういえばアンダーソンパークの新曲

「Bubblin」の中でもかけてました。

S_8367249307384

スポーツサングラスといえば「OAKLEY / オークリー」

昨今、若い方に人気のスポーツコーデに相まって

男性女性問わず、普段のコーディネートに

オークリーのサングラスを合わせる方が急増中!

しかも、レンズカーブの強いスポーツサングラス。

S_8367252529628

なかなか癖が強いので、日本ではあまり流行らなそうですが・・

海外ではスポーツグラス×スポーツコーデが急増中!

そんな私もこの夏はオークリーのサングラスをGET!

私の今年の夏の相棒はオークリーのラッチ!

無題

オークリーってスポーツサングラスばかりじゃないんです。

だけどスポーツブランドなので嫌味がなく

清潔感あるコーディネートができるところもポイント!

S_8367260819866

今回はラッチの中でも偏光レンズが搭載されたモデル。

今年の夏の強い日差しでも、ぎらつきや紫外線を

十二分にカットしてくれる心強い相棒?

S_8367260801198

モデルが絵にならなくて申し訳ありませんが

最近人気の刈り上げ・フェードスタイルに

オークリー特有の「ストレートアーム」が映える!

満足度も120%のサングラスです!

 

  1. 28661439_591013071236249_9048950000465215488_n
  2. 決算セールチラシ表
  3. megane_003 (2)
  4. 12662465_226252484378978_8223580796864353826_n
  5. tnMaa
  6. 無題

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP