09TOP_D

ハズキルーペ新CMに武井咲さん、小泉孝太郎さん出演!

ハズキルーペの新CMが公開されましたね!

今回はぐっと若くなって

武井咲さん、小泉孝太郎さんが主演!

高級クラブが舞台、艶やかなママに扮した武井咲さん。

小さすぎて見えなーい!と前回のCMで渡辺謙さんが言っていたセリフを

マネするサラリーマン役?の小泉孝太郎さん。

さらにワインボトルを持ちながら舘ひろしさんも登場。

武井咲さんといえばEXILEのTAKAHIROさんと結婚、

翌年に女児を出産、最近まで芸能活動を休止していましたが

まさかの復帰策がハズキルーペのCMとは・・!!

ハズキルーペ先輩、恐れ入ります・・・・

09TOP_D

ウケを狙っているのか、狙っていないのか・・

この俳優陣を使っているのに少しチープさが薫る感じが

何とも癖になると話題になっていました!

08021755_5b62c71990872

今回はNEWカラーの「ルビー」カラーや【武井咲さん着用】

08021755_5b62c6f0e5ce6

「ブラックグレー」カラー【小泉孝太郎さん着用】もお披露目!

若い人にハズキルーペって必要!?なんてお声も

インターネット上ではちらほらと出ていましたが

私たちカサデヨコヤマスタッフも腕時計の電池交換や

ジュエリーの細かい修理やメンテナンスに使用していますよ🎵

スタッフ老若男女、一本あれば使いまわせるのでとっても便利です!

若い世代の方でも、エステのお顔そりや、ネイルサロン

でもご利用いただいております。。

cm_model

補足ですが、まえのCMで菊川怜さんが

お尻でハズキルーペを踏んづけるあのシーン。

お茶の間でお父様方の歓喜の声が上がったあのシーン。

今回は、なんと4人の女性が連続で踏んづけます!!

しかも今回は意図的に・・・💕

なんだか解説しているうちに訳が分からなくなってしまいましたが・・・

キャッチーなCMでお茶の間の心をぐっとつかんだハズキルーペ。

人気も使い勝手も抜群なのです。

 

  1. S_4861811593262
  2. s_5084901055772
  3. b_006_d
  4. megane_003 (2)
  5. 15875557_1266559630034243_6353524175671359162_o
  6. 22405564_525959671074923_3786632817429885086_n (1)

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP