S__10477586

今夏の相棒はフェラガモサングラス

紫外線対策できていますか?

日差しが強くなるこの季節。

サングラスをお探しのお客様が増えてきました。

肌と日焼けだけでなく、目が受ける紫外線の影響として

急性角膜炎や白内障の原因になるといわれています。

また、目が紫外線を浴びると、脳がメラニン色素を発生させ

女性の天敵、シミや肌のたるみ、しわなどの原因にも。。

さあ、皆様。目の紫外線対策お洒落にしちゃいましょう。

EAD03423-15C0-4450-9B08-BFCC078FC1EE

本日はイタリアが誇る世界的ブランド

サルバトーレフェラガモのサングラスのご紹介。

上品な風格と確かなモノづくりへの愛情で

イタリア本国ではゆるぎない人気を誇るフェラガモ。

YOKOYAMA常務がイタリアへ出張に行ったときには

イタリア人のフェラガモ愛用率にびっくりしたそうです。

(日本だとイタリアブランドといえばグッチ??)

S__10477591

とにかく、今期のフェラガモのサングラスがかわいすぎて

思わず、ブログアップしちゃいました。

キャットアイ系フォルムがピリッと個性的ですが

トレンドの薄目レンズカラーにより

掛けた時のお顔になじむ感覚はばっちり!

S__10477590

ネイビーブルー?系のカラーモデルもいいですね~。

レンズとフレームの間にある隙間から

肌がちらっと見え、さらっと掛けれてしまうから不思議。

S__10477586

また、シンプルモデルも少し小さめのサイズ感で

日本人女性が抵抗なくかけられます。

S__10477587

ベージュ系の肌になじみやすいヌードカラーや

女性の顔を明るく見せるワインカラーシリーズ。

テンプルに施されたモチーフはさりげなく

フェラガモの上質な雰囲気を醸し出します。

S__10477589

サングラスっていくつあっても欲しくなっちゃいますね!

フェラガモのこのサイ感はかけやすく、

コーディネートしやすく、

YOKOYAMA的には絶対持っていてほしいアイテム。

紫外線に負けずに楽しい夏を迎えたいですね!

お出かけの相棒選び。YOKOYAMAにお手伝いさせてください。

 

  1. etnia_05
  2. 20170818095451_96002
  3. 28661439_591013071236249_9048950000465215488_n
  4. レイバン,サングラス,ニューウェイファーラー,カサデヨコヤマ,富士宮,富士,めがね,
  5. s_4893360801089
  6. Bootsy-Collins-World-Wide-Funk-art-2017-billboard-1240

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP