about_glass_img02

鼻パッドのない眼鏡はじめました

タイトル通り、鼻パッドのないメガネはじめました。

女性の方はファンデーションが取れてしまったり

鼻のところの跡がシミになってしまったり・・・

実はお悩みのメガネウーマンも多いのでは??

HP_NJ3104_col10_796x370

その名も「NEOJIN/ネオジン」

鼻パッドのないメガネありませんか?

そんなお問合せも多かったので以前から探していたのですが

ついに決定版を発見!とってもかけ心地もいいですよ!

about_glass_img02

頬骨の少し上のあたりに柔らかいシリコンパッド

そしてモダンといわれる耳にかける部分の

計4点でホールドしてくれるので

今までの鼻パッドのないメガネが比じゃないくらいの

安心のかけ心地を実現しました!

about_h4_img

日本・アメリカ・中国・香港・韓国の

国際特許も取得!!

もちろん今までの鼻パッドで支えるタイプとは

かけ方が違うので最初の数週間は違和感を

感じるお客様も正直いらっしゃいますが

慣れてくると手放せないかけ心地ですよ(^_-)-☆

HP_NJ8000sum_col30_796x370

またサングラスの取り扱いもあるんですっ!

ロングドライブには心強い相棒ですね♬

新感覚のかけ心地、ぜひお試しください♪♪

 

  1. 201905171550108798
  2. 15875557_1266559630034243_6353524175671359162_o
  3. S_7654790935646
  4. 22405564_525959671074923_3786632817429885086_n (1)
  5. etnia_05
  6. 01_12p

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP