S__17055756

TOMFORD 007でも着用の人気モデル ヘンリー

TOMFORDの人気に拍車をかけた名作

ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドを演じた

「007 スペクター」

劇中でもダニエル・クレイグが

TOMFORDの名作モデル「スノードン」の

トムフォード,静岡,富士宮,めがね,サングラス,カサデヨコヤマ (1)

サングラスをかけていたり

TOMFORDのスーツをスマートに着こなしていたり

この映画を見てトムフォード欲しい!と思った方も

きっと多いはず(そのうちの1人は私です)

e558a41c1090b2e0b7b008929012f702d050dd7e_large

このシーンではこれまた、名作大人気サングラス

「ヘンリー」をかけていました

「TF248」ことヘンリーは

(トムフォードのサングラスには品番とは別に

ニックネームがついているんです)

サーモントタイプのクラシカルな大人気フレーム

S__17055754

しかも、今回入荷したモデルはすべてクリアレンズ仕様。

安定したかけ心地は日常使いにピッタリです!

S__17055755

セル部分は符の大きなライトブラウンカラー

ヘンリーが持つアンティーク感がより際立ち

ゴールドカラーのメタルとの相性もばっちりですね!

実は、サングラス用フレームの中には

メガネとしてクリアレンズで作成すると

かっこいいモデルが隠れているんです!

薄くライトカラーのレンズを入れても

世界に1本だけのTOMFORDを作ることも可能ですよ

S__17055756

個人的に大好きなサーモントタイプのメガネフレーム

大量入荷しました(^^)/

ビジネスシーンでもオフの日でも

コーデをきゅっと締めてくれたり

程よいカジュアル感を演出してくれたり・・

マルチプレーヤー的なサーモントスタイル。

ぜひお試しください!

 

  1. S_7504533052761
  2. 151025_WEBメガネ_サムネ製作_rb
  3. S_7568752740292
  4. etnia
  5. 15741083_389939478010277_6755312011609909595_n
  6. 13770341_304525499885009_4464343607701599804_n

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP