ffffkklggddaaajj

TVCMでやってる、メガネがサングラスになるアレ

題名の通り。でございます。

TVCMでやってる、メガネがサングラスになるアレ。

度数つきのサングラスレンズだと屋内では

外さなくちゃならないし。

やっぱりカラーが入ってないと日中は眩しいし。

何とかならないの?カサデヨコヤマさん!

ということで。

ffffkklggddaaa

暑い日差し。暑い夏を目前に。入荷しました

OVAL TAKUMI DESIGN / オーバルタクミデザイン。

相題名の通りサングラス部とフレーム部が着脱可能で

マグネットタイプになっているので

強い日差しの時はサングラスに。屋内では度付きめがねに。

しかも、このオーバル。

サングラス部のレンズには偏光レンズを使用。

サングラス,偏光,紫外線,富士宮,カサデヨコヤマ,めがね

多彩なデザイン、便利なのにお洒落に使えちゃいますよ。

もうひとつ、この夏をエンジョイできちゃうアイテムが入荷。

ffffkklggddaaajj

「瞬間サングラス green glass」と申します。

コチラはサングラス部のみ販売の

いわゆる「クリップオンタイプ」

従来のクリップオンって正直おじさんっぽいデザインが

多かったんです・・・・・

コチラは人気のウェリントンデザインやボストンなど

トレンドをキャッチしたネオクリップオン!

カラーバリエーションも多彩。

便利でお洒落な時代がやってきました。

今お使いのメガネが、瞬間!サングラスに変身しちゃいます。

 

  1. S__17055773
  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  3. 偏光レンズ,ポラロイド,サングラス,富士宮,カサデヨコヤマ,メガネ (1)
  4. ダウンロード
  5. 逆ナイロール,アンダーリム,メガネ,東京タラレバ娘,小雪,富士宮,アニメ
  6. b4_omote

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP