富士宮,サングラス,偏光,オークリー,レイバン,メガネ,レンズ (3)

サングラスの季節がやってきました!

サングラスの必須な季節がやってきました!

メガネ・サングラスはトレンドが出やすいアイテム。

今季の新作サングラスをかけて

日差しの強い季節をエンジョイしちゃいましょう?

富士宮,サングラス,偏光,オークリー,レイバン,メガネ,レンズ (1)

海外ブランドはトムフォード、レイバン、グッチ

などメンズ・レディース共にユニセックスモデルの

多いブランドからディオール、プラダ、クロエ

ティファニー、フェラガモなどよりレディスらしい

ブランドが勢ぞろいです!

富士宮,サングラス,偏光,オークリー,レイバン,メガネ,レンズ (3)

スポーツされる方にはオークリーもオススメ!

レンズにカーブが強くかかっていて

サイドからの光もよりカット??

またオークリーが開発しているプリズムレンズは

ゴルフ用、ランニングや自転車用のロードレンズなど

アスリートのポテンシャルを最大限に引き出す

本当の意味でスポーツサングラスなんです?

富士宮,サングラス,偏光,オークリー,レイバン,メガネ,レンズ (2)

サングラスも用途によって様々ですが

私のおすすめは「ツーブリッジサングラス」

最近では芸能人や海外セレブの方がかけているのを

よく目にするモデルですね!

上/ PRADA

下/ Ray-Ban

ここ何年か人気の高いセルフレームですが

フロントにブリッジが渡るだけで

こんなにもエレガントに昇華されるんですね??

是非今年の強いUVをカットしてくれる

頼れる相棒サングラスを見つけに来てください??

2018.04.14_a4_004

◆メガネ相談会開催のお知らせ◆

 

  1. 3d031246-63d9-4c0d-9658-711922b46afd
  2. S__17301687
  3. 10megane_002 (1)
  4. tiffany_04
  5. 検査,検眼,視力検査,視力検診,カサデヨコヤマ,富士宮,富士,沼津
  6. s_4948850424339

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP