l-km1902m-c1420

富士宮ではやぶさめ祭りが開催中!

みなさまGWいかがお過ごしですか。

どうも、しれっとBLOGを再開しました。横山です。

BLOGが止まっている間に冬を越し、春を迎え、

平成から令和、新しい時代になりました。

BLOGをさぼっていたわけではありません。

その間、BLOGネタをため込み、力を蓄えました。

カサデヨコヤマ メガネBLOG ~第2章~

心待ちにしていた方も多い事でしょう。

さあ、新しい時代の幕開けです。

本日はめがねの町、鯖江の最新の技術が作り上げたブランド

「シュン キワミ」のご紹介です。

l-km1853m-c1916

ゴールドの主張が強いこちらのモデルは

テンプルに使われたメタルの柔軟性を持ったかけ心地

フロント部分に使われたセル素材の程よいカジュアル感。

メタル×セルのハイブリットフレーム。

特に主張が強い、こちらのゴールドカラーは

いつまでも元気なおじさんこと、スタッフ土屋の愛用モデル。

土屋氏はこのフレームにトゥルーグレー系の

濃い目カラーレンズを入れてサングラス使用で着用。

齢65にして現役感溢れるモデルにアップデートしていました。

l-km1902m-c1420

無骨なメタルフレームもレンズ上下幅を広く持たせることで

見た目もきつすぎない、いい意味でカジュアルなテイストに。

メタルパーツの丁番部が見た目からは想像できない

かけ心地を実現した人気モデル。

l-f-km1906l

もちろんレディースメガネも充実しております。

鮮やかなカラーリングは海外ブランドかな?と思うほど繊細。

頭全体を包み込むようなカーブテンプル。

横顔を、髪をかき上げた時にちらっと見えたら

くらくらしちゃうほどの曲線美です。

もちろんかけ心地も抜群です。

l-km1758l-c1409

シュンキワミのかけ心地の前では

僕のセールストークも無意味。

余りのかけ心地の良さに「ちょっと店員さん静かにして!」

と言ってしまうくらい。

いいんです。そのかけ心地、全身で感じてください。

 

  1. 15875557_1266559630034243_6353524175671359162_o
  2. matsushima_02
  3. 13351247_1080335648707612_330749485_o
  4. unnamed
  5. 逆ナイロール,アンダーリム,メガネ,東京タラレバ娘,小雪,富士宮,アニメ
  6. S__17055773

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP