megane_003 (2)

令和メガネフェア開催のお知らせ

何でもかんでも、令和ってつければいいんじゃないのよ。

時代が変わる瞬間ってのは

天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位で

商業的なことに結び付けるのは不謹慎だって

誰かが言ってたよ・・・・(‘ω’)

しかしですね、今まさに、時代は令和です。

小学生から、中学生、そして高校生と

学年が上がったり、大人になったな~って

感じる節々があった時代を経て・・・

私も今年で32歳。

成長したなって思わせてくれる節目も少なくなった昨今。

せっかくだったら素直に、めでたく、

時代を歓迎、そして謳歌しようじゃありませんか!

ということで・・・・・

令和初!!カサデヨコヤマのメガネフェア開催決定です。

megane_003 (2)

今までもたくさんのメガネフェアを開催しましたが

時代は令和ですからね!令和割引は強烈です。

「カサデヨコヤマメガネBLOG見たよ!」で

①メガネ・サングラス1式作成で 20%OFF!!

②お友達でもご家族でも。2本以上作成で 30%OFF!!

③夏の強い日差し対策!カラーレンズオプション無料!!

④ご来店いただくだけで、メガネケアセットプレゼント!!

カサデヨコヤマで取り扱いの海外ブランドフレームも

すべてまるっと対象ですよ~!!!!

13351247_1080335648707612_330749485_ovv

新しい時代を新たなメガネで迎えたいものです!

この機会に今までお使いのメガネの調整や修理

もちろん他店でお買い上げのフレームも遠慮なくご相談ください。

 

  1. S_4861811593262
  2. S_5679618702582
  3. unnamed
  4. unnamed (1)
  5. 14690960_348821018788790_1935677694389894525_n
  6. プラダ,富士宮,メガネ,カサデヨコヤマ,サングラス

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP