unnamed (1)

「グランメゾン東京」木村拓哉さんが着用のレイバンサングラス

人気ドラマ グランメゾン東京(TBS 日曜21:00~)見てますか?

主演の木村拓哉さんがレイバンのライトカラー

(薄いレンズカラー)のサングラスを着用していて

問い合わせが殺到中です!

unnamed (1)

いま世界的にライトカラーレンズのサングラスは大流行中!

カサデヨコヤマにも入荷しましたよ~!

unnamed

定番のウェイファーラーにライトブルーレンズ。

様々なレンズカラーが出ていますが、、、

やっぱりネイビーブルーのこのモデルが鉄板でしょう!

特にこのモデルはカサデヨコヤマでも在庫はあと1本!

イタリア本国にも在庫薄状態となっているようですよ。

キムタク(親しみを込めて)が着用したアイテム

ということで思い出すのは超プレミア価格がついた

A BATHING APEのシープスキンダウンジャケット。

05-1

当時ほしくても全然買えないほどの大人気で

キムタクおそるべしというほど皆、血眼になって探していましたね!

ダウンジャケットほどでなくても今回のサングラスも

多くのお店で完売が予想されますね!

ただカラーレンズオプション(¥2,000+TAX)で

店頭にあるメガネフレームから

ライトカラーレンズサングラスを

おつくりすることもできますヨ!

好みのカラー、カラーの濃度、ミラー加工など

様々なオプションを細かくご相談いただけますので

ぜひ、オリジナルの1本をお探しの方は

カサデヨコヤマにご来店くださーい!!

 

  1. 検査,検眼,視力検査,視力検診,カサデヨコヤマ,富士宮,富士,沼津
  2. s_4893360801089
  3. megane_003 (2)
  4. 21558613_517444781926412_4219555221511042553_n
  5. UICU-9096
  6. gggggggg

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP