検査,検眼,視力検査,視力検診,カサデヨコヤマ,富士宮,富士,沼津

一番いいところが見えずらい!セネガル戦

寝不足だったけど、やっぱり見てしまいました!

日本対セネガル!

結果は引き分けでしたが、いい試合でしたね⚽

点の取り合いのシーソーゲーム

2点差が付いたらもう寝よう。なんて思っていたものの

後半の本田選手のゴール、攻める日本!

ホント寝かせてくれない白熱のゲーム展開でした。

しかーし、気になったのはゲーム展開ではなく

僕の視力?

メガネ屋なのに、特別目が悪くない僕のメガネの度数は

右 S:0.00 C:-0.50   左 S:0.00 C:-1.00

両眼の裸眼視力は0.8くらいで

運転免許も問題なく、乱視のみ補正した

正直メガネをかけても、かけなくても・・・の度数??

ただ昨日の試合をテレビで見ていると

ゴール前の一番いいシーンのゴール前の押し合いへし合いが

とにかく見えにくい!めちゃくちゃ歯がゆい!

メガネかければいいんだけど

1階のリビングまで取りに行くのがめんどくさい!

S_7568752695168

(ちなみに僕の相棒はTOMFORD)

乱視でお悩みの方って、潜在的に結構多いのです。

特に若干の乱視度数の方は特にほっておく方も多いのでは?

無理やりピントを調節しようと目の筋肉が

緊張と収縮を繰り返し、目の疲れや頭痛・肩こりまで

引き起こすリスクが潜んでいるんです。

検査,検眼,視力検査,視力検診,カサデヨコヤマ,富士宮,富士,沼津

僕の場合は片頭痛がひどく、ロキソニンの日々でしたが

乱視のみのメガネを作ってからは、ほんと嘘のように治りました!

個人差はありますので治る!とは言い切れませんが

お悩みの方はお試しの価値ありです。

img_lineart_01

弱めの度数だったり、初めがねの方には

「軽くて、かけやすいメガネ」をおススメしております。

掛けなくてもある程度困らないお客様ほど

重さのあるメガネですとわずわらしくなってしまい

掛けなくなってしまう方が多いんです。

まずは日々かけていただくのが「メガネ生活」の第一歩!

カサデヨコヤマでは

店内で視力検査ができますので

見え方以外にも、生活スタイル、メガネのお悩み等

なんでもお気軽にご相談ください~??

 

  1. S_5679618547946
  2. S__17055749
  3. megane_002
  4. s_5075304872842
  5. レイバン,ウェイファーラー,富士宮,メガネ 、サングラス (2)
  6. 2018.04.14_a4_004

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP