S_4861811462086

ちっちゃくなっちゃった!

小さくなっちゃった!(マギー審司さん風に)

遠近両用になかなか慣れず遠用、近用メガネをかけ替えて使っているよ

という方も多いんじゃないでしょうか??

バックの中のメガネケース、持ち歩くのって意外と大変。

 

S_4861811535568

YOKOYAMAに新入荷しました、こちらのメガネ

「Fold VIEW」という優れもの!

折りたためば、、、、、、

 

S_4861811462086

ちっちゃくなっちゃった!!!!

手のひらサイズのケースに収まってしまうこのサイズ感。

老眼鏡をいつも持ち歩いているよ~なんて方には

持ち運びやすく、小さくてかわいいけど便利な相棒になってくれること間違いなしです。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CASA’DE YOKOYAMA(JEWELRY・WATCH・EYEWEAR)

静岡県富士宮市淀師1117-8

TEL:0544-24-0227

FAX:0544-24-3399

Lui e Lei (BRIDAL JEWELRY)

CASA’DE YOKOYAMA内ブライダルサロン

TEL:0544-29-7733

FAX:0544-24-3399

HP:http://casade.co.jp/

 

  1. s_5342640969683
  2. XL1635-BL_03063922427148_large
  3. シュンキワミ,富士宮,国産めがね,鯖江,カサデヨコヤマ (2)
  4. カサデヨコヤマ,富士宮,富士,メガネ,サングラス,眼鏡
  5. フジヤマタパス,牡蠣,富士宮,スペイン料理,ワイン
  6. s_4893360801089

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP