s_4948850424339

サングラスの名前

富士宮なんだか長雨が続いていますね、、

でもたまの晴れ間の澄んだ秋の風!季節の変わり目ってワクワクしますね

TOMFORDサングラスってモデルに一つ一つ名前がついているのって

ご存知でしたか??

s_4948850424339

 

品番でいうとTF58こと、ユニセックスモデルでトムフォードサングラスモデルの

なかでも絶大な人気を誇るこちらのモデルの名前は

s_4948850315317

Cary(キャリー)!!かわいらしい名前ですね

s_4948850360006

太めのサイドテンプルにかけた瞬間にかわいい!!って言っていただけるフォルム!

多くの海外セレブが着用したことでも知られるこのモデルは

モデルのローラさんがお気に入りでキャリーを色違いでいくつも持っている

ということで一躍ここ日本でも人気モデルとなりました。

 

s_4948850390230

カサデヨコヤマ、静岡県内でも最大級のトムフォードの取り揃えです

是非、あなたのパートナーサングラスをお探しください!!

 

  1. フジヤマタパス,牡蠣,富士宮,スペイン料理,ワイン
  2. 老眼鏡,折りたたみ,めがね,富士宮,コンパクト,ポケットサイズ (1)
  3. 09TOP_D
  4. ハズキルーペ、サンプル。富士宮
  5. matsushima_02
  6. 39535783_706834379654117_5152009345398996992_n

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP