oakley_09

夏だ!オークリーのメガネ!

暑い!熱い!ワールドカップの寝不足も相まって

本日の暑さは本当たまりません?

暑さに弱い、ぼく、横山。

日が落ちるこの時間になって、やっと仕事モードに(おいおい!)

元々、汗っかきのぼくはこの季節、メガネが落ちる落ちる。

夏だけではないけれど、やっぱりメガネをいくつか持っていても

かけ心地のいいメガネをスタメンに選んでしまうもの。

さらにデザインがよければなおさら。。。

そんなあなたに、サングラスのイメージが強いですが

オススメはオークリーのメガネ??

メガネ,富士宮,サングラス,カサデヨコヤマ,ブランド,ブランドメガネ (19)

プロアスリートたちに愛されるオークリーの

最大の特徴はやっぱりその「かけ心地」

サングラスだけでなく、メガネもやっぱりそのかけ心地の良さ

DNAをバッチリ受け継いでおります!

oakley_03

特徴はストレートアーム。

従来の耳にかける式のかけ心地と違い

お顔を包み込むかのような、フィット感は

一度オークリーのメガネをかけてしまうと

ちょっと他のメガネでは物足りなくなってしまうほど。

oakley_04

激しく運動して汗をかいてもノンストレス。

鼻パッドやテンプルにしようしたゴム素材は

水分に反応しよりグリップ性を増す特殊素材。

激しい運動で汗をかいてもノンストレスです!

oakley_09

「ナノマター」とよばれるオークリー独自開発の新素材は、

軽さ、しなやかさを併せ持ち、快適な着用感。

oakley_01

ビジネスシーンでも大活躍してくれそうなメタルフレームは

再度にちょこんと控え目に鎮座するオークリーロゴが

スポーティな清潔感も与えてくれます!

oakley_05

かけ心地はいいメガネはあるけど、正直おデザインが・・・

そんなメガネは世にあふれていましたが

オークリーはタウンユースのカジュアルフレームも

多数コレクションしております。

上画像の「ラッチ」は私ヨコヤマの一押しモデル。

カジュアルなデザインなですが、かけてみると

オークリーDNAをはっきり感じられます!

oakley_06

もちろんオークリーのサングラス、メガネ合わせて

50本以上展開しておりますので

この夏、オークリーをお探しの方。

ぜひカサデヨコヤマにご相談ください。

快適な夏の視界をお約束いたします!!!

 

 

  1. 14523240_346095305728028_4394891681639516203_n
  2. グッチ,富士宮,サングラス,めがね,カサデヨコヤマ (3)
  3. 鼻パッド,ない,かけ心地,なし,メガネ (2)
  4. 逆ナイロール,アンダーリム,メガネ,東京タラレバ娘,小雪,富士宮,アニメ
  5. tnMaa
  6. IMG_8003

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP