S_8579721622626

ナポリからニューヨーク!

先日、静岡市周辺で用事があったので

なんかイタリアン食べたいな・・とググってみると

清水区蜂ヶ谷のピッツェリア L’APE (ラ・アペ)さんがHIT ?

しかし行ってみると満席で入れず

満席となると期待値はグンと上昇!少し待たせていただくことに・・

待っている間も気になり検索すると

「真のナポリピッツァ協会」の認定店、店主がナポリで修行等々

間違いなくおいしいワードが勢ぞろい。

S_8555210267125

出てきたピザはこちら!イタリア語はなじみがないので

名前は忘れちゃいましたが、チーズ系のピザ。

チーズがおいしい。生地ももっちもち。

待ってたかいがありました!と店内で

大きな声を出したくなるくらいのおいしさ。

子供連れのお客様もいたので大きな声は出しませんでしたが

S_8555210255247

お子さんもおいしそうにピザタイムを楽しむ

本格的だけどアットホームなお店でした。

L’APE (ラ・アペ)
場所 静岡県静岡市清水区蜂ヶ谷291-4
TEL 054-367-7271 

ここはナポリかと錯覚するほどに美味しかったピザ。

本日はニューヨーク様式のモダンとアーティスティックが

同居するプレミアムジュエラーブランド

Tiffany&Co(ティファニー)のアイウェアのご紹介。

新作がティファニーの公式Facebookでお披露目され

メガネ業界だけではなく多方面から注目されています??

S_8579721622626

通称「ティファニー Tマーク」モデルが登場!

ティファニーサングラスはカサデヨコヤマでも人気NO.1!

富士宮,サングラス,ティファニー,めがね,ブランド,カサデヨコヤマ「 (1)

女性的で日常使いもしやすいシェイプ。

サイドテンプルのビジューモチーフは

カチューシャのように頭の上にちょこんと乗せても

一日のコーディネートを一層華やかにしてくれます。

富士宮,サングラス,ティファニー,めがね,ブランド,カサデヨコヤマ「 (2)

すこしハードなティアドロップシェイプのサングラスも

女性のあこがれブランドティファニーの手にかかれば

小ぶりで女性でもかけやすい仕上がりに・・・

メタル部分も日本人の肌に一番なじみやすいといわれる

ピンクゴールドカラー!

富士宮,サングラス,ティファニー,めがね,ブランド,カサデヨコヤマ「 (3)

また大人気のアトラスモデルにはサイドにティファニーブルー。

レンズのカラーもブルーレンズとティファニー好きには

たまらないカラーバリエーションも登場!

まだまだ紫外線の強い季節が続きます。。。。

スタイリッシュにUVケアしちゃおうじゃありませんか!

 

  1. S_7671839233214
  2. 偏光レンズ,ポラロイド,サングラス,富士宮,カサデヨコヤマ,メガネ (1)
  3. 2018.04.14_a4_004
  4. S_5580228158056
  5. 20170818095451_96002
  6. 子供用,メガネ,視力検診,トマトグラッシーズ,富士,富士宮,キッズメガネ

CASADE YOKOYAMA Facebook

PAGE TOP